2011年11月15日

宏高が下架に参加。祐樹も連れて来ました。

葉山マリーナに午前11時に集合。
先週、船を上架して整備。やはり熱海で乗り上げた時の傷が、キールに大きく残って居た。綺麗に仕上げて貰ってあった。
下架して、軽くセーリング。祐樹の初セーリングデビュー!!
宏高(右で子供を抱いている)も今後が楽しみ。
宏高は、田河の長男。

つまり、祐樹は田河の孫でーす!!


何やら、何処となくカッコイイオジサンが居るな~!!
相当ヨットが出来そうに見える!!


孫は可愛いですね!!どのお宅でもそうでしょうけど!!
宏高もヨット乗りになって、孫の祐樹もヨット乗りに為ってくれたら嬉しいでしょうね!!
娘婿殿の本田君もキタイシテマスガ!!


ヨットの後の夜は、「祐樹君3歳の誕生日会」
ケーキの上の蝋燭は、美恵子ママ、58歳の「8」と絵里子ママ33歳の「3」、勿論祐樹の「3」が飾られています。



おー、蝋燭をひと吹きで、、、! 「おじいちゃんバカ」ですかね!!




祐樹君は、アンパンマンのゲームで遊んでご機嫌です。



パパが新聞を読むのを邪魔してます。

「パパ!!遊んでよ~!」

「ちょっと、ちょーっと待てよ。」



こうして、コーラルシーへのデビューを果たした祐樹君の一日は終りました!!
お疲れ様。


0 件のコメント: